--/--
--
[ # ]



Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2014/08
24
[ #129 ]

ども!しばらくぶりです2

仕事のブログは書いているのですが、なかなかこちらが書けなくなっています。

今日は久々アップします。
ぜーんぜん、釣りには行っていません。
もともと、夏はいかないから、心の影響はありません。
秋には北海道に行きますよ!

鉄道はときどき撮りに行っています。
真岡鉄道です。
コスモス畑 ひまわり

SLを流し撮り。
真岡鉄道2 疾走感出てますか?

続いては、岩手、秋田に行ってきました。
釣り無しの家族旅行(笑)
平泉中尊寺にて!
根っこ
根っこの階段!模様が不思議な感じで撮影しました。

最後に秋田のホテルの真ん前にハスの花がたくさん咲いていました。
雨だったのですが、撮りに行くしかないということで。
傘さして撮りました。
ハスの葉2 ハスの葉
初めて見るハスの群生に感動しました!


PHOTOURITOP

Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2014/02
16
[ #125 ]

CP+ 2014

2年ぶりのCP+です。
140216-02.jpg
昨日土曜日は、大雪のため中止だったんですが、
本日朝に開催通知が来ました。
いてもたってもいられず、新幹線に乗って、パシフィコ横浜へ。
140216-03.jpg

もちろん、目的は・・・
140216-01.jpg中井精也さん
さすが、盛り上げ上手!
爆笑!爆笑!でした。

最後は、ウルッと。
NHK BSプレミアムで中井さんの冠番組「てつたび」が始まるそうですよ。
140216-04.jpg




PHOTOURITOP

Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2014/01
15
[ #124 ]

年明けてました!

全く、ブログ更新してなかったら、広告ページが出てました。

とりあえず、昨年末の模様をお届けします。

伊勢神宮にて“巨木”撮り。
伊勢神宮内宮大木3 伊勢神宮内宮大木2 伊勢神宮内宮大木
神いますネ。。

的矢湾
宿の目の前は的矢湾。朝焼けを撮りました。

三保の松原
三保の松原にて。。富士山と海と松をからめる撮影ポイントは難しいですね。

そして、これも富士山。藤枝駅前のイルミネーション。
これも富士山JPG

以上、EOS6Dデビューでした。。

今年もよろしくお願いいたします。


PHOTOURITOP

Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2013/08
18
[ #108 ]

ひたちなか海浜鉄道!

ひたちなか海浜鉄道です!

一般道を利用して2時間ちょいで到着。
さまざまな絵柄のかわいい車両。
130816-02.jpg
レトロ?っぽい車両も。
130816-01.jpg
田園風景を走り抜けます。
130816-05.jpg

黄色い丸いのは菊のつぼみです。
130816-03.jpg

130816-06.jpg
すべて異なる車両で一両。
景色も素朴で、海も近く、すばらしい。

昼は、なかみなと市場で海鮮丼。
130816-08.jpg

やっぱり、グルメブログっぽくなってきたかな?!

PHOTOURITOP

Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2013/07
22
[ #106 ]

野岩鉄道

南会津の実家近くまで2週連続で行ってきました。
130715-01.jpg
釣り抜き
130720-02.jpg

もう少し夕方まで粘りたかったんですが、息子と一緒だったんで!
130720-01.jpg

昨日、中井精也さんの『にっぽん鉄道写真の旅 中国地方編』やりましたね~
録画したので、これから見てみます。


PHOTOURITOP

Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

