--/--
--
[ # ]



Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2012/04
29
[ #33 ]

フライ釣行-9・10-; 夏?

GWが始まりました。。
この二日間、ヒゲザルさんと。。
釣れない釣りにお付き合いいただきました。

昨日は結構歩きましたね。
堰堤をいくつ乗り越えたことか?!
IMG_4085.jpg
IMG_4076.jpg
IMG_4072.jpg
それでも厳しかったですね~
魚は出るけど、なかなか掛からない。
けど、新規開拓は楽し。
IMG_4083.jpg
次は、黙って30分歩いてから入渓しようっと。

---------------------------

本日は、いつもの川へ。
涼しいところまで上がってみたんですが、
それでも暑かった。先週は冬のようだったのにネ。
そして、渓からの反応もそれなりにあり。
IMG_4124.jpg
楽しめました。

最後にこんな里川に行ったんですが・・これって?
キャッチ?
ヒゲザルさん何か釣れたみたい?
数センチのヤマメの稚魚!

稚魚放流?それとも自然繁殖でしょうか?
放流無しって聞いてますので、自然繁殖
大事にしたいです。

IMG_4063.jpg

ヒゲザルさん、ご苦労様でした。。
またよろしくです。


 

Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

