--/--
--
[ # ]



Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2013/04
29
[ #89 ]

晴天!気持ち良し!

ヤンKさんをお誘いし、新規開拓へ。

ちょいと時期が早い気もしましたが源流釣行です。。
けど、ヤンKさんとの新規開拓は失敗することしばしば。
それでも、釣れなくとも新しい渓は楽しいのです。
130429-4.jpg

良さげな落ち込み下のプールにフライを打ち込んでいるときに
本物の虫にライズする魚を目撃。
パラシュートパターンを何度かトレースしましたが、
反応ないため、♯14CDCカディスへ変更。
数投目に、もっこりと出てくれました。
良い出方したなー。こういうのって嬉しいですね。
130429-1.jpg
8寸でした。
その後結構登りましたが、魚に走られてばかりで、相手にしてもらえず。

昼ごろには下流部へ移動。
その後、ヤマメ、イワナとソコソコ釣れて終了しました。。
130429-2.jpg
130429-3.jpg
今回も、大成功ではないもののの
確実に引き出しは増えてます。。

ヤンKさん、これに懲りず、新規開拓にお付き合いくださいね!



Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

