--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

2014/08
24
[ #129 ]

ども!しばらくぶりです2

仕事のブログは書いているのですが、なかなかこちらが書けなくなっています。

今日は久々アップします。
ぜーんぜん、釣りには行っていません。
もともと、夏はいかないから、心の影響はありません。
秋には北海道に行きますよ!

鉄道はときどき撮りに行っています。
真岡鉄道です。
コスモス畑 ひまわり

SLを流し撮り。
真岡鉄道2 疾走感出てますか?

続いては、岩手、秋田に行ってきました。
釣り無しの家族旅行(笑)
平泉中尊寺にて!
根っこ
根っこの階段!模様が不思議な感じで撮影しました。

最後に秋田のホテルの真ん前にハスの花がたくさん咲いていました。
雨だったのですが、撮りに行くしかないということで。
傘さして撮りました。
ハスの葉2 ハスの葉
初めて見るハスの群生に感動しました!

関連記事

PHOTOURITOP

Copyright © チュー吉827 [GO ! Surf&Stream] All rights reserved.

